王者LiLiCoに奇襲DDT社長予告

 8月にプロレス団体・DDTのアイアンマンヘビーメタル級王座を獲得したタレント・LiLiCoが、同団体の11・30後楽園ホール大会に来場することが26日、明らかになった。この日の後楽園大会で発表された。

 DDT側はLiLiCoの手に2カ月以上渡ったままのベルト奪回を目指しており、当日は『24時間、いつでもどこでもスリーカウントフォール、ギブアップを奪えば王座移動』という特殊ルールを利用して、選手がLiLiCoを“襲撃”する可能性が高そうだ。

 DDT・高木三四郎社長は「LiLiCoさんの事務所に連絡して、11月30日に来てもらうことになった。試合とは言っていない。来たときに奇襲をかければ奪回できる。当日は生中継もないから、凄惨(せいさん)なことになってもいい。(観客は)これをツイッターにあげないで欲しい」とベルト奪還へ、なりふり構わぬ仕掛けをすることを示唆した。

 8・17両国国技館大会で特別リングアナウンサーを務めたLiLiCoは、DJニラに殴打されてダウンした王者・ゴージャス松野からスリーカウントを奪取。“棚ぼた”でアイアンマンベルトを手にすると、「こうなったら誰でもいいからかかって来い!」と挑戦者を募っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス