ホーム速報

 文字サイズ

【一問一答】葛西「また目標ができた」

2014年2月16日

 ジャンプ男子ラージヒルで銀メダルを獲得し、日の丸を手に喜ぶ葛西紀明=ソチ(共同)

 ジャンプ男子ラージヒルで銀メダルを獲得し、日の丸を手に喜ぶ葛西紀明=ソチ(共同)

拡大写真はこちら
 ジャンプ男子ラージヒル 葛西紀明の2回目=ソチ(共同)

 「ありがとうございます。ノーマルヒルではメダルを取れなかったんですけど、本当にメダルを取るという難しさをすごく感じていて、今日も本当にレベルの高い試合だったので、メダルを狙っていましたけど、簡単に取れると思っていなくて、いろいろなことが頭でぐるぐる回っていて、失敗したらどうしようとか、メダル取れたらどうしようとか、たくさん頭に過ぎっていて、でも2本ともいいジャンプができたと思います」

 -2本目を終えて。

 「仲間たち、大貴、拓、礼留飛がすぐ駆け寄ってくれたので、絶対にトップに立ったということがわかったので、その時点でメダル獲得ということで、非常にうれしく思いました」

前ページ123次ページ



五輪ニュースニュース

デイリーおすすめアイテム

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介