ホーム速報

 文字サイズ

【競輪】小嶋が元気にトークショー

2014年7月21日

トークショーで笑顔をみせる小嶋敬二

トークショーで笑顔をみせる小嶋敬二

拡大写真はこちら

 話題は11Rで行われる寛仁親王牌の決勝にもおよんで「先日、何となく稲川翔と電話で話したんですよ。『今回も狙っている』って言ってましたね。G1を獲ったら、その次が大事だぞという話をしたんですが、僕の場合は初めてG1を獲ったあとは、まあ浮かれてましたね」と6月にG1・高松宮杯を制した稲川と自身とのエピソードを明かした。

 小嶋は8月からの復帰を目指しており、G2・サマーナイトフェスティバル(8月8、9日・松戸競輪場)では現在、補欠選手の1番手。正選手が1人でも欠場すれば、繰り上がりで出場がかなう。「僕はサマーナイトを走りたいと思っています。これから旅行会社に寄って、飛行機のチケットを取っておこうかな」と実現しそうな復帰戦に照準。早くも闘志を再燃させていた。

前ページ12



レースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介