近藤千尋&ジャンポケ太田 ラブラブ全開

夫・太田博久(左)を「宇宙一カッコイイ」とのろけた近藤千尋=東京・青山
夫の太田博久にお姫抱っこされる近藤千尋=東京・青山
夫・太田博久が「宇宙一カッコイイ」とのろけた近藤千尋=東京・青山
3枚

 モデルの近藤千尋(26)が2日、都内で、スタイルブック「ちぴ本」(主婦の友社)の発売記念イベントに、夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久(32)と登場した。

 4月のハワイ挙式でも着用した、自身でプロデュースしたドレス姿の近藤は、「旦那さんとの年表も詳しく書いて、チューした日も載せてるので、みんな興味ないかもしれませんが見てほしいです」とラブラブ全開。芸能界では不倫問題が相次いでいるが、「ウチはノーマンタイ!!(『無問題=モーマンタイ』の間違い)。ブームと言われてますけど、私たちには関係ない」と珍ワードを盛り込みつつ、断言した。

 同書では、夫婦間のLINEでのやりとりも公開。不倫騒動で揺れたタレント・ベッキー(32)は、“ゲスLINE”が報じられて話題となったが、太田は「個人情報ですし、聞いてなかったのでビックリしましたけど、幸せな画面の流出で良かったです。LINEのいいイメージが広がって、仕事をもらえたら」と淡い期待を抱いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス