南美希子 高知容疑者はアホの総決算

 フリーアナウンサーの南美希子が29日、コメンテーターを務めるTBS系「白熱ライブ ビビット」で、覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(所持)の容疑で24日に現行犯逮捕された元俳優の高知東生容疑者(51)を「不倫、覚せい剤、ラブホテル。上半期のスキャンダルのアホの総決算」と厳しい言葉で切り捨てた。

 番組では3日連続で高知容疑者逮捕のニュースを取り上げたが、この日は美容専門誌に取り上げられた高知容疑者のインタビュー記事などを中心に放送。その中でコメントを求められた南は「不倫、覚せい剤、ラブホテル。上半期のスキャンダルのアホの総決算みたいなもの」と高知容疑者の行為を非難した。

 さらには高知容疑者の妻で女優の高島礼子の父の介護を芸能界引退の理由にしていたことにも怒り心頭で「育休を掲げて家で不倫していた人もいましたけど」と宮崎謙介議員の不倫騒動も例に出し「こちらは介護を掲げて、不倫して薬も乗っかって、論評にも値しない、本当に馬鹿なことをした」とあきれ果てた表情を浮かべた。

 心配なのは妻・高島礼子への仕事の影響だが「奥さんに類が及ぶことだけは…。真面目に一生懸命やってらっしゃる女優さんですから…」と心配そうな表情を浮かべていた。

 また、同じくコメンテーターとして出演していたテリー伊藤も、高知容疑者が逮捕時に「ありがとう」と言ったとされることについて「軽い言葉。彼は現場現場でそういう(軽い)言葉が出るタイプ。ふざけんなと言いたい」と、こちらも厳しい表情を浮かべていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス