小倉氏、高知容疑者は「ひどい男!」

 キャスターの小倉智昭氏(69)が28日、フジテレビ系「とくダネ!」で、覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(所持)で24日に逮捕された元俳優の高知東生容疑者(51)について「ひどい男ですよ!」と、妻で女優の高島礼子の目を盗んでの裏切りに、怒り心頭のコメントを発した。

 番組では、前日に引き続き、高知容疑者について特集。一緒に逮捕されたクラブホステスの女との関係などについても取り上げた。高知容疑者は女について「10年来の知人」と話していることを受け、小倉キャスターは「ラブホテル行って、覚せい剤売って、悦楽を得る。これは普通友人とは呼ばんでしょ」とバッサリ。

 更に不倫も同時に発覚した妻で女優の高島礼子との関係にも触れ、「ご夫婦のバランス見ると、誰が見ても高島さんが一生懸命仕事して…と見える。ということは、最悪の裏切り行為だと思いません?ひどい男ですよ!」と、声を大にして高知容疑者を非難した。

 小倉キャスターは前日の放送でも、「覚せい剤を買ったお金もどこから出ているのかと考えると悲しくなる」などと発言し、懸命に働いたお金が、夫の覚せい剤代や不倫代になっていたかもしれない高島に同情を寄せるコメントを発していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス