Mr.KING「メラメロ」な夏目指す

 ジャニーズJr.内ユニット・Mr.KINGが夏の大型イベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION」(7月16日~8月28日、テレビ朝日本社、六本木ヒルズ全域)の応援サポーターに就任することが決まり、7日、東京・六本木のテレビ朝日内で行われた発表会に出席した。メンバー3人はフラッグにイベントにかける思いをつづり、平野紫耀(19)は「六本木でメラメロしよう」と造語で、詰めかけたファンの心をつかんだ。

 「メラメロ」はメラメラとメロメロを掛け合わせた造語。「夏祭りでメラメラして、僕たちKINGなんで、メラメラだけではなくメロメロもしていただこうと。去年よりももっともっと熱い夏を過ごしていただこうと(思います)」と力強く宣言していた。

 高橋海人(17)の決意は「夏と言えばサマステに」。「SUMMER STATION」が夏の風物詩として定着することを期待。「夏で最初に思いつくのがサマステになるように熱く盛り上げていきたい」とさわやかに語った。

 永瀬廉(17)は「去年の夏の100倍に」。「Mr.King vs Mr.Prince」として担当した昨年に続き今年も公式応援サポーターとして活動するため、「去年の夏の100倍のパフォーマンスと楽しさを届けていけたらと思ってます。テンションの方が100倍ということで」と目標を高く掲げていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス