カイヤ、川崎麻世の女装癖暴露

 長く別居中の不思議な夫婦、タレントの川崎麻世(53)とカイヤ(54)がブログ上で夫婦喧嘩を始め、その中でカイヤが麻世の女装癖を暴露、証拠写真まで掲載した。

 きっかけは麻世が25日のカイヤの誕生日をブログで祝ったのを機に、かつての2人の出会いから結婚までを振り返ったことから。

 麻世は「カイヤは最初俺をゲイだと勘違いしていたね」と記憶をたどった。麻世は、イギリスでミュージカルに出演していて英語を覚えたが、その際周囲にいたダンサーたちにゲイが多く、麻世の英語もそんな環境に影響された。

 しかしカイヤはこれに対して、「川崎麻世 女のよふく好きだった笑 川崎さんきれいよ(原文ママ)」と麻世の女装癖を証言し、ブログに当時撮影したものと思われる女装写真まで掲載した。

 その写真で麻世は胸元の開いた黒いワンピースらしき服をまとい、胸は詰め物を入れたのか膨らんでいる。そして首から真珠らしいもののネックレスをかけている。顔は化粧していて、つけまつげした目をウインクし、唇には口紅も。

 カイヤは追い打ちをかけるように「あなたのビキニの写真(アイコンで表示)もある」と付け加えた。

 やがてカイヤは妊娠し、マスコミに知られないよう2人はアメリカへ渡った。

 麻世はロサンゼルスのレストランを出たところでカイヤと口論になり、駆けつけた警察官にホールドアップされたものの、カイヤが最初は知らん顔をしてあわや射殺されそうになった恐怖体験を持ちだした。

 これに対してカイヤは「ちょっとまってね でもいてることまったちがおうぞう(原文ママ)」と反論した。

 2人のやり取りはブログ上で30日に至るまで何度も交わされ、まだまだ続きそうだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス