ベッキー近況、所属事務所の社長明かす

 13日放送のTBS系「中居正広の金曜のスマイルたちへ」で復帰を果たしたタレントのベッキーについて、所属事務所サンミュージックの相澤正久社長がフリーアナウンサー・生島ヒロシ氏の取材に答え、その内容が20日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)で放送された。

 相澤社長は「マーちゃん」「ヒロちゃん」とお互いを呼ぶ仲の生島氏にまず、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音の元妻側との話し合いについて聞かれ、「奥様の代理人の方も言ってましたけど、三人三様に頑張っていきましょうと」円満解決に至ったことを改めて説明した。

 そして、生島氏がベッキーの今後のことを尋ねたのに対して「どんな番組に、とかは決まってません。交渉したり、世間の様子を見守りながら…」と話し、基本的に「お世話になってたレギュラーのところにお話を持っていくのと、来てるのもあるのでお話ししながら」と、休業前にベッキーが出演していた番組のいくつかと話を進めている様子を示唆した。

 相澤社長は最近のベッキーについて「彼女は非常にデリケートで周りを気遣う子。奥様や皆様にご迷惑をおかけした、皆様に応援していただけるようにやっていきたいとは言ってます」と、なお反省を重ねながら前向きさを取り戻している様子を話し、「彼女もまた自分なりに勉強している部分もあるし、大きく飛躍できるようお力添えを頂いて頑張りたいと、そういう話ですよ」と、本格復帰へ向けて心身の態勢を整えていることを明らかにした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス