新川優愛のリアルバービーぶりに驚き

ドールボックスを再現したセットでバービー人形になりきる新川優愛(c)Mattel.
バービー風衣装で登場した新川優愛=東京・原宿
バービー風衣装でプレゼントされたバービー人形を持つ新川優愛=東京・原宿
3枚

 モデルの新川優愛(22)が、新プリントシール機「Barbie Your Doll(バービー ユアドール)」のイメージモデルに就任し、19日、都内でのプレス発表会に登場。リアルバービーぶりに報道陣からは驚きの声があがった。

 ファッションドール・バービーの世界観を基にしたプリ機。バービーを意識したハイウエストのピンクと黒のミニ衣装で登場し、美脚を披露した。

 同機には、バービー人形が入っている箱(ドールボックス)に撮影者本人が入ったかのような箱形撮影ができる「ハコプリ」機能が搭載されており、新川もボックスを再現したセットで記念撮影。箱に入ると、手足の長さ、パッツン前髪、キュートな表情…どれをとっても“リアルバービー”。報道陣から驚きの声もあがった。

 デイリースポーツの計測ではこの日、166センチの新川は驚異の8頭身であることも判明した。

 学生時代から最高で1日10回撮るなどプリクラにお世話になってきたといい「(バービーは)カリスマって感じの人気。プリは私の青春だったなと思います」と笑顔で語った。今月中旬から先行設置されており、7月上旬から全国展開される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス