テリー伊藤、ゲス川谷へ新展開希望
タレントのテリー伊藤が10日、TBS系「白熱ライブ ビビット」で、離婚を発表した「ゲスの極み乙女。」ボーカル川谷絵音について、「とっとと早く新しい恋人2、3人作って欲しい」と、新展開を期待した。
テリーは、9日に発表された川谷の離婚報告ブログについても「普通過ぎてつまんなかった」とバッサリ。そして「彼は悪に徹してていい。いい人になるのはダメ。とっとと恋人作った方が周りスッキリするじゃん。一人だけまた気持ちいいことしてるんだって」と、どこまでも“悪人”を貫くことを希望した。
それを受け、漫画家の倉田真由美氏は「売名したいんだったら、いま川谷さんと付き合うとおいしいですよね」と発言し、スタジオは爆笑。テリーは「加藤紗里に頼んでみよう」と話して更に笑いが起こっていた。
