DAIGO 38歳のランドセル姿公開

 1月に結婚した女優・北川景子(29)と4月29日に披露宴を行った歌手・DAIGO(38)が2日、自身のブログで「38歳のランドセル姿」を公開した。

 2日夜に更新したブログで「披露宴を終え、すでにバリバリ働いてるDAIGOです!」とあいさつ。「ロックミュージシャンとして快挙です!」と、この日から放送を開始した「セイバン」のランドセルCMに大きな天使の羽を背負った衣装で出演していることを報告した。

 これまで、CDジャケットやライブで大きな羽を背負ったような衣装を着ていることから「こういう格好はなぜか慣れてるのですんなり着こなせました!」と明かし、「歌って踊りました!!」「かなり攻めた歌い方にしたのですがみなさん大絶賛してくれてロックなランドセルのCMになりました!」と伝えた。

 セイバンのHPでは、DAIGO出演のCMが公開されており、4人の子供とロック調で「て、てん、てん、天使の羽♪」と歌いながら、右手をまっすぐに横に伸ばし、左手を胸のあたりまで伸ばしたおなじみのDAIGO流ダンスを披露している。また画面には「KOH」の文字が現れ「子供 想い 品質」とDAI語で締める、ユニークな作りとなっている。

 天使の羽がどれほど軽いのか。DAIGOは黒いランドセルを実際に背負った写真を掲載し、「マジで超軽い!!俺たちの時代では考えられない!」と感想をつづっていた。

 なお、披露宴でサプライズ歌唱した新妻・北川に捧げるラブソング「KSK」について、音源化を求める声が多く寄せられていることを明かし、「音源化の声がめちゃ多くて凄うぃっしゅ!いまいろいろ話し合ってるからまた進展あったらお伝えします!」とも報告した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス