西岡葉月、地上波での失態もCMゲット

 グラビアアイドルの西岡葉月が30日、都内で、2枚目となるDVD「きみいろの時」の発売記念イベントを開催。テレビ東京系バラエティー番組「ゴッドタン」(土曜、深夜1・45)で犯した“失態”を振り返った。

 西岡は今年1月、同番組に初出演した際、収録で両乳首を露出してしまうというアクシデント。MCの劇団ひとりを大興奮させた。当時を西岡は「今となってはちょっとおいしいですけど、あの時は『人生終わったな』みたいな感じで、深刻問題でした。今は笑い話です」と笑顔で振り返った。

 その言葉通り、この“ポロリ事件”は西岡にとって大きな「笑い話」となった。「新しく私を知ってくれた人の反応はすごくて、そのおかげで今日のイベントもいろんな人が告知してくれたり、宣伝効果、テレビ効果はすごいなと思います」とニッコリ。さらに、すでにCM出演もゲットし、撮影は終了しているという。

 勢いに乗る西岡は、今後の目標を「ゴールデンのバラエティーに出たいなと。今はまだ、テレビの放送コードに引っかかっちゃうような存在なんで」と宣言。共演したいタレントとしてマツコ・デラックスを挙げた。

 その理由として「マツコさんぐらいになると、いろんな層から愛されてるし、その番組に出ると言うことは、それなりのレベルに来たと言うことなので」と回答。そのためにも「NGコードはないです。相手方がNGを入れてくれれば問題ない。なんでもやりたいですね」と“千客万来”の姿勢をアピールした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス