大原櫻子がドキドキのトリプル初ライブ

2016年初、20歳初のライブを行った大原櫻子=大阪城ホール(写真提供 FM802)
2016年初、20歳初のライブを行った大原櫻子=大阪城ホール(写真提供 FM802)
2枚

 歌手の大原櫻子(20)が29日、大阪市の大阪城ホールで行われたライブイベント「REQUESTAGE14」に出演した。この日が2016年初、そして20歳になって初のライブとなった大原は、緊張の表情でニューシングル「大好き」(6月1日発売)を初披露。3つの“初”を重ねたドキドキのパフォーマンスで、集まった1万3000人の観客を魅了した。

 大原は昨年大みそかの「NHK紅白歌合戦」出演後、今年1月からは舞台「The Love Bugs」に出演しており、歌手活動は行っていなかった。この日のステージが今年初のライブ。さらに新曲を観客の前で初披露するとあって「緊張に緊張を重ねる形になるんですが」とドキドキ感たっぷりで「大好き」を歌った。

 今年1月には20歳の誕生日を迎えており、成人後初のステージでもあった。「今日が20歳で初めてのライブになるんですね。それが大阪城ホールで…ビクビクしています」と苦笑いしながら“大人”の歌手としての第一歩を喜んだ。ただ、歌声そのものはビクビクすることなく「瞳」など5曲を伸びやかに披露した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス