KABA.ちゃん、性別適合手術成功

 整形手術を重ねているタレントのKABA.ちゃん(46)が19日、女性への戸籍変更を目指し、タイで性別適合手術を受けて成功したことをフジテレビ系「ノンストップ!」(月-金曜、前9時50分)で報告した。

 KABA.ちゃんは先月28日にタイへ旅立った。「とにかく早く終わらせたい」というのが、その際の気持ちだった。そして、タイの美容外科専門病院で手術を受け、成功した。

 手術は予定より1時間早く、3時間で終了。KABA.ちゃんは麻酔の覚めたベッドで「終わった」と一言言って、泣きじゃくった。

 そして、気持ちを落ち着かせてから「うれしいのと、ホッとしたのと…自分で決めたことだし、後悔しないように生きていかなきゃいけないなと思います」と、女性として生きる今後の人生を見つめた。

 今後、KABA.ちゃんは声帯手術を受けて声も変え、帰国後、戸籍変更手続きを取って、最終的に女性になる。「46年間、椛島永次(本名)で生きて来たので、少し寂しい気持ちはします。卒業式に似た気持ち」なのだという。

 KABA.ちゃんは「完全な女性」になることを思い立ち、既に3回の整形手術を受けて、アゴを削ったり顔のたるみをリフトアップしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス