バイきんぐ小峠、浮気バレてビンタ攻撃

暴力行為を受けていたことを明かしたバイきんぐ・小峠英二=都内
コスプレをしたバイきんぐとハイテンションな掛け合いを見せた三船美佳=東京・内幸町
2枚

 お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二と西村瑞樹、タレントの三船美佳が7日、都内で、公開中の映画「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生」の大ヒット記念イベントに参加。小峠は実名こそ挙げなかったが、かつて交際した女性に浮気がバレた際に、自室で暴力行為を受けていたことを明かした。

 トークの中ではスーパーマン、バットマンとともに第三のヒーロー(ヒロイン)ワンダーウーマンがテーマとなり、高橋ジョージとの離婚が成立したばかりの三船は、強くて頭の良い女性への憧れを語った。

 これに対して、小峠は「俺は嫌ですね、あそこまで強いのは。昔、浮気がバレた時に僕の家で彼女から『目をつぶってくれ』と言われ、言うことを聞いたら、往復ビンタが飛んできて、跳び蹴りをされた後に『許す』と言われた。許すと言われてもこっちが(痛さで)マイナスだよ。手を出す女はやだな」と述懐。これに対して三船は「手を出されるようなことをしたのが悪い!」と厳しい口調で諭した。

 小峠は昨年6月末に女優・坂口杏里と破局。この日のトークでも「国民のほとんどが知っている」と話したが、ビンタと跳び蹴りをしたのが誰だったのかは定かにしなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス