伊藤英明が暴走 小栗旬、山Pもネタに

 俳優・伊藤英明(40)が6日、大阪市内で行われた主演映画「テラフォーマーズ」(29日公開)の試写会で舞台あいさつに登場し、陽気な暴走トークで会場を笑いに包んだ。

 登場するなり「まいど!きょうは(共演の)小栗旬も山P(山下智久)も来ません!ざまあみろ!せっかくの舞台挨拶なのに破れたシャツを着てきて、すみません。この映画ヒットしないと、きれいなシャツが買えません。協力して」と絶好調。

 話題が過酷だった撮影時のエピソードに移ると、共演の小栗旬については「旬だけ(ポスターに)涼しそうな顔して写ってるでしょ。結構出てるけど、4日で撮影終えて帰ってって、ただいま『信長協奏曲』絶賛公開中。見に行ってあげて」と小栗主演映画を引き合いに笑いを誘った。

 MCから山下がハードな撮影で、日を追うごとにやせていったとの話題を振られると「山Pがですか?初めて聞きましたよ」とあっさり。

 またMCが同席した三池崇史監督に、地元・大阪のグルメ話などを振ると「そんな話は後でしてもらっていいですか」とダメ出し。「大阪帰ってきて、たこ焼き食べて、お好み焼き食べて、商店街行って、おじちゃん、おばちゃん言うて、それって藤原紀香やんか」と暴走トークで笑いを起こすも「ちょっと悪ノリしちゃいました。すみません本当に、盛り上げようと思って」と頭をぺこり。

 報道陣に「あっ、これ書かんといて」と言いつつ「うわっ、ごっついメモ進んでますね、ガリガリガリって書いてますね」とニヤリとしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス