坂上忍、乙武氏の謝罪方法に疑問

 タレントで司会者の坂上忍が25日、レギュラーを務めるフジテレビ系「ノンストップ!」(月-金曜、前9時50分)に出演し、不倫を認めて夫人と共に謝罪した乙武洋匡さんについて、「そこまで正直に…」とその対応に驚き、疑問を投げかけた。坂上は先に歌手の石井竜也が、報道前に不倫を認めた対応を高く評価していた。

 番組では乙武さんの不倫が話題になり、感想を求められた坂上は「びっくりしました。(謝罪の)文章の内容にびっくりしました。元気いいなぁと思って。5人でしょ」と、告白内容の詳しさに驚いたようだ。

 そして「そこまで詳細に書く必要があるのかどうか。だって今年は不倫ばっかりで、テレビ見てると対応の仕方論みたいになっていっちゃって。どんどん露骨に、正直に書かなきゃいけないのか、みたいな見方もしちゃいますよね」と、すべてを明るみに出した謝罪のやり方に疑問を投げかけた。

 坂上は、女性週刊誌に不倫疑惑が報じられ、公式HPで妻と娘、ファンやスタッフに対する謝罪文を掲載した石井について、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」で17日、「即座に認めて、即座に謝罪してっていう潔さは、今の芸能界をよく分かってらっしゃる。大人だなと思いました」と高く評価していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス