加藤紗里 子供達に逃げられ「つらい」
加藤紗里が18日、ブログを更新し、子供相手に本を読んでいたところ、逃げられたことを明かした。
加藤は「TBSのお台場冒険王みたいなところで遊んでたよん」とし、寝転がって本を読んでいる写真を掲載。「本読んであげたの~」と居合わせた子供達に本を読んだことを記した。しかし、加藤がその場に現れた瞬間に雰囲気が変わったそうで、「みんなヒソヒソしだして 『あれ、エーコーの…加藤紗里じゃない』ってなって」と狩野英孝との恋愛騒動がウワサされることを明かした。
結果、子供達は姿を消してしまったようで、加藤は「誰もいなくなっちゃったよねw ねぇ~これ、めっちゃ辛い~笑 泣きたかった笑」と珍しく弱気な心情を告白。「あ~完全に、エーコーだー~」としつつ、「多分みんな、もともと帰る時間だったんだろうな~」と慰めた。
