文字サイズ

狩野“5股”疑惑認め謝罪「事実です」

5股疑惑を認めた狩野英孝
1枚拡大

 三角関係騒動の渦中にある芸人、狩野英孝(33)が9日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後9・0)に緊急出演し、タレント、加藤紗里(25)について「僕の彼女。年末から(付き合ってます)」と本命宣言した。一方、ネット上で一般女性が狩野との関係を名乗り出ている“5股”疑惑には「事実なんです」と認め、「心当たりのある方、すみませんでした!」と謝罪した。

 加藤も緊急出演し、2ショットとなったこの日の放送。加藤が「ネックレスをもらった」などとメディアで話していることについて、狩野は「ネックレス、あげてないです」と不信感を隠せない様子で加藤のウソを次々と暴露。タイ滞在中の加藤に至急帰国するようにと狩野から「20万円を渡された」と加藤がメディアで話したことにも「10万円です」と事実関係を否定。「英孝(えいこう)」と呼び捨てされることにも「(英孝と)呼ばれたことはありません」と説明。ことごとく加藤の“偽証”が発覚した。

 狩野が「正直言いますと…2人のエピソードとか勝手にしゃべられるとイヤかな…やめてほしいかな…」と優柔不断キャラそのままに加藤の目を見ることもできずに伝えると、加藤は「許せない!」と逆ギレ。「ネットでいっぱい出てきてる」とネット上で複数の女性が狩野との関係を公表したこと不満を訴えた。

 そもそも騒動の発端は、昨年付き合っていたシンガーソングライター・川本真琴との“二股”疑惑だったが、騒動が報じられたことで、今度は仙台在住の一般女性が狩野とのLINEのやりとりの画像や、ホテルでの狩野のベッド写真をネット上で公開するなど、4股、5股疑惑がささやかれている。

 ネット上に情報が流出した複数女性との関係の情報について、狩野は、「事実なんですけど」とあっさり“自供”。加藤が「ちょっと、冷める~」とぼやくと、「僕も尻の軽い男なんで。いろいろと心当たりのある方、本当、すみませんでした!すみませんでした」と謝罪した。

 狩野は12年2月に3歳上の一般女性と結婚したが、結婚6日後の不倫をフライデーが報道。話し合いの末、14年9月に離婚している。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス