加藤紗里 “未公認彼女”扱いに怒り

 タレント・狩野英孝(33)の彼女であると宣言して、強烈なキャラが話題のタレント・加藤紗里(25)が7日、ブログを更新し、前日6日に狩野が直撃取材に対して現在の交際相手を明言せず“未公認”とされたことに「はっきりせいよ!」と怒りのコメントを投稿した。

 狩野は6日に、大阪・読売テレビの番組収録後に取材に応じ、加藤と歌手・川本真琴(42)との二股交際疑惑について「それは違います、違います」と否定した。番組収録ではすでに川本と別れ、加藤と交際している旨の説明を行ってはいたが、報道陣から現在の交際相手は加藤かとの問いに「え~っと、え~っと、それはまた、お伝えします」と保留した。

 “未公認彼女”状態となった加藤は、この日のブログで「ついに英孝がインタビューに答えましたね。」と切り出すも、「え~っと、え~っと、それはまた、お伝えします」と狩野の発したコメントを記載し「なんやねんそれ、はっきりせいよ!」と突っ込んだ。

 そのうえで「紗里自身のことなんだけど~すっごく客観的に思っちゃいました」「紗里の今の気持ちを一言で答えると、若干、はいはいはいはい!どーぞどーぞどーぞ的な竜ちゃん的な感じかも」と、なにやら今後の“交際”に暗雲が立ちこめる気配を感じさせるトーンの低い心境も記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス