ベッキー「水を探し求める旅に出たい」

 ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音(27)との不倫騒動で休業したタレントのベッキー(31)が7日、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組「ベッキー♪GO LUCKY」に出演した。番組は今月14日放送分で“終了”することが判明しているが、そのことや騒動に触れることはなかった。また、番組内でCMは放送されなかった。

 番組では冒頭、「最近はですね、お水を探してます」と切り出し、「水というか白湯を一年中飲んでるんですよ。今は九州の温泉水をお取り寄せして、それを暖めて毎日飲んでます」と水へのこだわりを説明。「日本全国いろんな水があるし。今年は時間をかけて、自分にピッタリの水を探す旅に出たいですね」と今後の目標について語っていた。

 また、有名人の名言からポジティブの極意を学ぶというコーナーでは、「ONE OK ROCK」のTakaの言葉を紹介した。

 同バンドのファンであるベッキーは「ワンオクの曲って人に力を与えるんだよなあ~」と話し、「踏み出す勇気が一歩足りないときは、ここに来てください。僕らはその一歩を押す自信があります」という言葉を紹介。「いつもTakaさんにはパワーをもらってますけど、きょうも改めて言葉にパワーをいただきました」としみじみ話していた。

 同番組はTOKYO FMで午前9・30から放送されたが、FM OSAKAなど一部系列局では午前8時30分から放送された。

 ベッキーの所属事務所は5日に「本人のとった軽率な行動、責任の重大さを鑑みて決定した」と1月30日をもって、休業したことを正式に発表。「タレントへの指導が十分でなかったこと、以後このようなことが二度と起こらぬよう、指導及び管理の見直しを徹底いたします」などと謝罪していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス