ベッキー 番組でテロップ紹介外される

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動渦中のベッキー(31)がレギュラー出演する日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」(土曜後7・00)が6日に放送された。番組冒頭で「収録は1月28日に行いました」と異例のテロップが入り、ベッキーだけ出演者紹介のテロップがないなど、徹底した“ベッキー外し”が印象的だった。

 ベッキーの所属事務所は5日に「1月30日をもって当面の間、出演を見合わせていただくことになりました」と文書で休業を正式に発表。レギュラー番組では、出演見合わせを発表していたテレビ番組10本に加え、冠番組のTOKYO FM「ベッキー♪ GO LUCKY」(日曜前9・30)が14日(収録済み)放送分で打ち切りとなることが決定している。

 この日放送された「志村-」に象の大きなアップリケがついた真っ赤なセーター、茶系の花柄ロングスカートで出演したベッキー。騒動後の1月28日に収録された同番組で、ベッキーが映ったのは、スタジオの全体を映した場面だけ。VTR中、出演者のリアクションや表情を映し出すワイプと呼ばれる画面上の小窓のような映像には、ベッキーが抜かれることはなかった。

 番組中盤、スタジオに豆柴が登場し、かわいい豆柴とたわむれる様子などとともにテロップつきの出演者紹介が行われたが、ゲストの柚希礼音、レギュラーのタカアンドトシ、DAIGO、ハリセンボン、嵐の相葉雅紀、山瀬まみが紹介された一方、ベッキーだけ、存在していないかのように、テロップ紹介から外されていた。

 なお、公式ホームページにはベッキーの名前が残っている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス