泉谷が清原容疑者逮捕に「残念しごく」

 覚せい剤取締法違反(所持)容疑で2日に現行犯逮捕された元プロ野球選手、清原和博容疑者の逮捕前最後のテレビ出演となった1月24日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で共演したシンガーソングライター・泉谷しげるが6日、ブログを更新。「栄光あるモンの『逮捕』は残念しごく!」とつづった。

 「今年のようにこう連日のよう大事件やら大スキャンダルが起きてるとな~」と年明け早々、ベッキーの不倫騒動、SMAP解散騒動、清原容疑者の逮捕…と大きな事件が次々と起こっていることに触れ、「栄光あるモンの『逮捕』は残念しごく!」と清原容疑者逮捕を嘆いた。

 泉谷いわく、「多くはオフな独り時間にだ数々の誘惑が襲ってくるからさ~今は独りぼっちだと思ってるときゃロクなコと考えないから気をつけろってぇハナシだコノヤロ!やたら独りになりたがるヤツは~何か『依存』してるものがあるンだろな」と独りでいる時にさまざまな誘いがあるものだ、という持論を展開。

 『依存』するもの中でも「特に『薬物』依存者は家族・友人の関係をブッ壊してまで集中依存するので始末がワルイ!」と薬物依存の恐ろしさを訴え、「さんざん人を避けといて、覚めたときオレは『孤独だ!』だからね~弱すぎ!」とバッサリ斬った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス