乃木坂・橋本奈々未 体調不良で欠席

ファンに靴のプレゼントを“おねだり”した乃木坂46・松村沙友理=東京・秋葉原
靴へのこだわりを語った(左から)衛藤美彩、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理=東京・秋葉原
靴へのこだわりを語った(左から)衛藤美彩、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理=東京・秋葉原
3枚

 アイドルグループ・乃木坂46が27日、都内で、スマートフォン用アプリ「sizebook」の発表会に登場した。また、当初出席予定だった橋本奈々未(22)は、体調不良のためにキャンセル。関係者によると、いったんは会場入りしたものの体調が優れず、病院に向かったという。

 足のサイズを採寸し、連動したショッピングサイトで靴を購入できるアプリ。『オシャレは足元から』という言葉通り、30足以上の靴を保有していることを明かした白石麻衣(23)とは対照的に、松村沙友理(23)は「10足もないくらいで、普段履くのは黒のパンプス1足」と告白。「ファンの方からのプレゼントもあるので、靴のサイズを公開したら、買いやすくなりますよね!!」と間接的な表現でおねだりした。

 週1回のペースでネットショッピングを活用しているという西野七瀬(21)は、「帰ったら届いてるかな、というのが楽しみ。(購入するのは)洋服、漫画、日用品に、私の好きなマグロステーキの缶詰も」と物欲を抑えきれない様子だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス