ミッツも安堵「ホントによかった」
タレントのミッツ・マングローブ(40)が18日にブログを更新し、SMAPの解散回避を受け「ホントによかった」と安堵のコメントをつづった。
ミッツはSMAPの解散報道が出た直後の13日にブログで「解散してはいけないグループがあるとしたら、それはSMAPだと思います」「ここで看板を降ろされては困るのです」などとつづり、ファンから「泣ける」「ありがとう」など数多くのコメントが寄せられていた。
18日のブログは、SMAPの生放送直後に更新、「わたしもいつも以上にSMAPの曲を聴いた1週間でした」と、解散報道からSMAP漬けだったことを明かし、「こんなことでもないと気付かなかったであろう新たな魅力に、たくさん出逢うことができたし、よかった、よかった」と喜んだ。そして「今夜は大音量でDon’t Cry Babyを聴きます!」とつづり、締めくくった。
このブログを受け、ファンからは早速「私もミッツさんのおかげで心を保つことができました」「ミッツさんよかったですね」といったコメントが数多く寄せられていた。
