菜々緒 有村との“姉妹共演”に大喜び

 女優の有村架純(22)、菜々緒(27)、俳優の桐谷健太(35)が12日、都内で行われたauの春の発表会に出席した。

 3人は同社のCMに出演し、有村がかぐや姫、桐谷が浦島太郎、菜々緒が乙姫を演じており、この日は衣装で登場した。乙姫とかぐや姫は姉妹の設定だが、CM中での共演はまだとあって、菜々緒は「やっと妹と共演できた」と喜び、“姉妹”の間に立った桐谷は「3人そろうのはCMでもない。両手に花ですね。姉妹に囲まれドキドキしています」と鼻の下を伸ばした。

 浦島太郎以外にも、桃太郎、金太郎が登場するCM「三太郎シリーズ」は昨年1月から放送し、CM好感度ランキング(CM総研調べ)の1位に輝いている。有村は「1年すごく早いな。まさか桃ちゃんの妻になるとは思わなかったのでビックリ。明るい現場なので、撮影が毎回楽しみです」と笑顔を見せた。

 今年も同シリーズは続き、おむすびころりんや笠地蔵、シンデレラなど日本の民話に限らず西洋の童話もモチーフにした内容となる。桐谷は「乙ちゃんとどうなるかわからないし、一寸法師もどうなるんだろう」と話し、有村は「さらに色んなキャラクターが登場するかも」と新展開を示唆した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス