ゲス乙女・川谷 不倫騒動を謝罪

 タレント・ベッキー(31)との不倫疑惑が7日発売の「週刊文春」で報じられた人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)が6日夜、報道各社にファクスでコメントを発表。昨夏、一般女性と結婚していたことを認め、ベッキーとの関係については「親しい友人としてお付き合いさせていただいております」と説明。不倫関係であるか否かは明らかにしなかった。

 書面では、結婚の事実を隠していたことに対して「ファンの皆様に対して、申し訳ない気持ちでいっぱい」と謝罪。さらに「既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、このような世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省しております」とつづった。

 しかし、正月とベッキーと長崎の実家を訪れたことなどについては一切触れなかった。

 ベッキーは6日午後8時から都内の所属事務所で緊急会見。質疑応答は一切受け付けず、4分半にわたり経緯を説明した。「2人でお食事に行かせていただいたこともあります。お正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実」と記事の内容を認めた上で、「お付き合いということはなく、友人関係」と不倫を否定。「誤解を招くような大変軽率な行為だったと深く反省しております」と謝罪した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス