熊切 愛之助とのマンションは親名義

  タレントの熊切あさ美が31日、カンテレの「胸いっぱいサミット大晦日2時間SP」に出演し、歌舞伎俳優の片岡愛之助と同せいしていた東京都内のマンションは熊切の親名義だったことを明かした。

 MCのハイヒール・リンゴが熊切に「大変な1年でしたね」と話題をふると、熊切は「大変でした。テレビで堂々と別れたって言われてびっくりしたし。でも、今は結果、良かったって思えます」とサバサバと語った。

 同せいしたきっかけについて聞かれると、「私がマンションに住んでいて、向こうはホテルで。じゃあ、一緒に住もうということになって」と述べた。熊切のマンションに愛之助が住み始めたわけではなく、「一緒に家を借りました」と熊切。「ただ、(愛之助が)大阪の方なので本拠地を東京に移すのは良くないから、うちの親の名義で借りたんですけど」と愛之助の事情を考慮した上での判断だったという。

 共演した高橋ジョージが「親御さんの名義で借りて2年も一緒にいたら結婚の話は?」と質問。熊切は「そりゃ出ます。年齢的にも」と返答。高橋は「口約束も契約だからね」と熊切を擁護するように述べた。

 同じく共演した遥洋子が「実は親が一番怒ってると思いますよ」と言うと、熊切は「怒ってます。親は完全に」と即答した。熊切はまた、愛之助と結婚の話は出たもののすぐにはできないとずっと言われていたことも明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス