熊切、サンジャポロケで涙

 タレントの熊切あさ美(35)が23日、、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜、前9時54分)のロケを行ったことを公式ブログで明かした。「唯一、わたしをかばってくれた番組」と振り返り、医師でタレントの西川史子(44)に対しても忌憚ない意見を言ってくれたことに感謝した。

 今春に交際していた歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)と破局「した」「しない」の騒動を繰り広げ、のちに愛之助は女優の藤原紀香(44)と交際。その後の番組で度々、号泣する姿を見せた熊切。この日のブログでは「泣かないと約束したけど」のタイトルだったが、ロケで「泣かないと約束したけど 我慢したけど 涙がでちゃった」ことを明かした。

 「どちらの味方とかではなく サンジャポさんだけは、平等に見てくださったから、本当に嬉しかった」と、今回の涙の理由を語った熊切。「西川先生も、裏表なく 間違ってることは間違っていると言ってくださり でも、わたしの意見も聞いてくださり感謝でいっぱいです」とつづった。

 西川は6月の同番組でも、愛之助に対し「誠意のない対応が許せない」と怒り。「ちゃんと誠意を見せてほしい。誠意が何かというとお金ですよ」と怒り、“手切れ金”も要求していた。

 また熊切はすっかり立ち直り「あっ藤森さんも、元気そうでした」と報告。田中みな実アナと破局した藤森慎吾の様子も明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス