関ジャニ∞コンサートできゃりーと遭遇

 お笑い芸人の林家ペーが21日、初めて見に行った関ジャニ∞のコンサートの客席で、きゃりーぱみゅぱみゅと遭遇したことをブログで報告した。

 ブログによると、ペーはパー子とともに20日の東京ドーム公演を観覧。「芸能生活 恥ずかしながら半世紀にもなるが 業界をリードするあのジャニーズを初めて観る機会を得た」と、“ジャニーズデビュー”だったことを告白した。

 「ジャニーズといえばフォーリーブス世代だけに アイドルのイメージしか?ないだけに」と、最初はアイドルコンサートの域を出ないものと思っていたようだが、「感動!一種のカルチャーショック!」と大絶賛。さらには、4月に同じく東京ドームで見たというポール・マッカートニーを引き合いに出し「同じ位 いやそれ以上によかったとパー子と異口同音の答えであった!」と、その興奮をつづった。

 そしてブログの最後に「余談ですが」と記し、2人の前の席で「必死に?声援している人(女性)」が「なんときゃりーぱみゅぱみゅさんでした」と暴露。「ステージ同様VIP席も感動でした?!」とつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス