松本人志抱かれたくない投票はセクハラ

 ダウンタウンの松本人志(52)が29日、レギュラーコメンテーターを務めるフジテレビ「ワイドナショー」(日曜、前10・00)で、女性週刊誌が2000人の読者を対象に行ったアンケート調査「抱かれたくない男ランキングTOP10」について、「まじめに答えたら、完全にセクハラだと思う」と断じた。

 今回のランキング1位は出川哲朗、同2位はアンガールズ・田中卓志、3位は江頭2:50、以下、嵐・大野智、ノンスタイル・井上裕介、SMAPの木村拓哉、福山雅治、蛭子能収、明石屋さんま、嵐・櫻井翔の順となった。

 番組では芸能リポーターの駒井千佳子氏が「名前を知らないと投票できないから、それだけ売れている」と解説。進行役の東野幸治は「ノンスタイルの井上君は5位で喜んでいる」と補足した。

 これに対して松本は「活動すればするほど『抱かれたくない』が増えていく。俺が女でも(このランキング上位には)抱かれたくない」と調査結果を認めながら、「でも40代、50代の女性がハガキ(やWEB)で送ってくるんでしょ。正直抱かねえって。こっちが(投票した女性)2000人に順位付けたろか」とぶちまけていた。

 今回のデータは「週刊女性」のランキングを取り上げていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス