島崎遥香 体調不良で悩む

 体調不良が続いているAKB48の島崎遥香(21)が24日深夜、トークアプリ755を更新。24日夜に日本テレビ系で生放送された「ベストアーティスト2015」を欠席したことなどから、ファンから体調を心配する声が寄せられ、「私はもうAKBじゃないんじゃないかと不安で毎日悩んでいます」と焦る心境を吐露した。

 島崎は8月上旬に持病のぜんそくが悪化して休養。一時は回復傾向にあったが、万全ではなく、体調をみながら仕事を行っているため、活動が制限されている。今月12日には左足をやけどしたことを報告。最近では急性胃腸炎で高熱と吐き気が続き、映画の舞台あいさつを一部中止するなど、思うように活動できていない。

 755にはファンからは無理をしないで、という声が届き、島崎は24日、「もう少し待っててくださいね 胃腸炎は治ってきています 咳はたまに出る程度です!」とぜんそくの症状が少し落ち着いてきていることなど経過を報告。やけどは毎日通院して治療していることなども明るく伝えた。

 それでも、「ベスト-」に出演していなかったことに「大丈夫?」と心配する声が寄せられると、「本当は出たかったのですが足の先生にとめられていて。。。私はもうAKBじゃないんじゃないかと不安で毎日悩んでいます。早くみんなの元へ帰りたいです。待ってて欲しいです」と焦る気持ちを打ち明けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス