嵐櫻井 後輩亀梨に寄り添い苦渋の表情

 4人組アイドルKAT-TUNの田口淳之介(29)が24日、来年春にグループを脱退し、所属のジャニーズ事務所も離れることを明らかにした。日本テレビの音楽番組「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト!2015」で発表した。番組のMCを務めた嵐の櫻井翔(33)は後輩の悲しい報告に苦渋の表情。あいさつする亀梨和也(29)に寄り添った。

 にこやかに司会をこなしていた櫻井。KAT-TUNをステージに呼び寄せると厳しい表情に変わった。亀梨の隣に立ち、「さあ、KAT-TUNの皆さんにおそろいいただきました。ここでですね、重大なお知らせがあるということですのでお願いします」と田口にあいさつを促した。

 田口があいさつを終える櫻井はやはり厳しい表情で「会場だけでなく、全国の皆さんも衝撃を受けている方もいらっしゃるでしょう。代表して亀梨くんからもお願いします」と亀梨にあいさつを求めた。

 亀梨があいさつを終えると櫻井は「メンバーも含め、ファンの皆さんもなかなか消化できないと思います」とグループが来年10周年を迎えるタイミングでの田口の脱退に、ファンはもちろん、メンバー自身の当惑していることを代弁。「これからの4人のパフォーマンスのひとつひとつを目に焼き付けていきたいと思っています」とKAT-TUNをステージに送り出した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス