コロチキ・ナダル、意中の女性は巨乳

新喜劇特別公演の会見に出席した(左から)安井まさじ、川畑泰史、くまモン、コロコロチキチキペッパーズ・ナダル、西野創人=大阪市の吉本興業本社
意中の女性について語ったコロコロチキチキペッパーズ・ナダル=大阪市の吉本興業本社
2枚

 今年の「キングオブコント」を制したお笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが5日、大阪市の吉本興業本社で、ゲスト出演する新喜劇特別公演「くまモンからのお年玉」(来年1月6-8日、なんばグランド花月)のPR会見に出席。ナダル(30)が意中の女性について明かした。

 ナダルは3日に行った単独ライブで、「ともちゃん」という名の一般女性に思いを寄せていることを告白。この日の会見で改めて突っ込まれ、「すごい、僕が…気持ちが行っちゃってる…片思いなんですけど」としどろもどろ。「気持ちを伝えられてはないんですけど、たまに食事に行ったりしています」と“本気”であることを明かした。

 「ともちゃん」は25歳で、Gカップ巨乳の持ち主。相方の西野創人(24)は「一度だけ舞台を見に来てくれて、僕もあいさつしたんですけど、胸にしか目がいかないような…」と驚がくしたという。同席した吉本新喜劇座長の川畑泰史(48)に「脈はない?」と問われ、「(キングオブコントで)優勝して、おめでとうって言ってくれたんで、なんとか…」と答えたが、川畑に「おめでとうなんて、俺でも言うたわ!それを愛情と勘違いしたらあかんで」とダメ出しされた。

 また、川畑は「漫才してる子から新喜劇に入ってくるとしたら、誰が一番いいって話してて、ナダルが第1位なんです」と明かし、「早く解散せえへんかな?」と“勧誘”。ナダルは「ちょっと興味あります」としつつも「今はガーッと来てるところなんで…」とやんわり拒絶した。

 同新喜劇は熊本県の三角西港と万田坑が世界遺産に認定されたことを記念するもので、コロコロチキチキペッパーズは6日にゲスト出演する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス