上西小百合氏 遠野なぎこから激辛批判

 国会病欠問題で維新の党を除名処分となった上西小百合衆院議員(32)が27日、テレビ朝日系のバラエティー番組「ロンドンハーツ」に出演し、遠野なぎこから「女性特有のだらしなさを集約させたオーラをまとっている」と激辛な批判を受けた。

 番組では「何かとダラしない女」というテーマで女性タレントが出演。上西氏も共演した。

 遠野は上西氏について、「女性特有のだらしなさを一気に集約させたようなオーラを全身にまとっている」と早口で手厳しい意見。続けて、「何て言うのか…潔くない。解答がいちいちまどろっこしい。会見を2時間半やったっていうけど、潔さがない」と指摘した。また、「幼児性が強い。誰かに頼って生きたきたって言う女性特有のものを感じます」と顔をしかめて分析した。

 上西氏は「違う」というように首を左右に振った。

 上西氏は「一般男女200人からアンケート 何かとダラしない女」で堂々の1位に。遠野なぎこ、misono、カイヤらを抑えての結果となった。対象となった女性タレントは上西氏以外では9人で全10人。自身は8位と予想し、がっかりした表情。

 上西氏は「今は作られたイメージで1位にいますが、頑張っていいとこにいきます」と宣言した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス