福山雅治 加藤晴彦に結婚の嫌な点質問

 昨年結婚した俳優の加藤晴彦が2日、カンテレのバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」に出演し、吹石一恵と結婚した福山雅治から「結婚のマイナスな点を教えて」と聞かれたことを明かした。

 加藤は昨年7月に結婚。MCの上沼恵美子から「福山さんと仲がいいじゃないですか」と話題をふられ、福山が吹石一恵と結婚前、加藤に「色々いやなこととか、マイナスのことを教えて」と“結婚の先輩”として聞かれたことを語った。また、福山から「先にいくことだけは、お前はしないと思っていた」と自分より先に結婚するとは思っていなかったことも告げられたという。

 2人は同じマンションに住んでいたそうで、加藤は「6階には岡村さんがいたんです」とナインティナインの岡村隆史も同じマンションだったことを明かした。

 福山が3階で加藤が2階。加藤は「ましゃ兄のリビングは広いです。40畳くらい。サウナもあって」と福山を愛称で呼んで私生活の一端を述べた。また、3人の中では岡村の部屋が「一番広かった。6階はワンフロアーだけ」と述べ、岡村隆史の家賃は「80万円とか90万円」と語った。しかし、自宅については「6、7万円」と話すと、上沼から「80万や90万の棟にそんな値段の部屋はないでしょう」とツッコまれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス