上西恵 完璧ボディーで打倒・上西議員

写真集をPRしたNMB48・上西恵=大阪市内
写真集をPRしたNMB48・上西恵=大阪市内
写真集をPRしたNMB48・上西恵=大阪市内
3枚

 アイドルグループ・NMB48の上西恵(20)が1日、大阪市内で、9月26日に発売した1st写真集「生涯上西宣言」(ワニブックス刊)のPR会見を実施。同じ大阪で活動する上西小百合議員を“打倒”することを誓った。

 上西は昨年10月から今年3月まで放送されたフジテレビ系バラエティー番組『※AKB調べ』で、メンバー間投票によって『美乳』と『美へそ』でグループ第1位に輝き、『美脚』、『美尻』でもベスト10入りした“パーフェクトボディー”の持ち主。そのスタイルを存分にアピールする写真集について「写真を見て、ビックリして叫び出すメンバーがいた」と話した。

 上西の読みは「じょうにし」だが、大阪で上西といえば、かつて維新の党に所属し、国会本会議欠席問題で除名処分となった「上西小百合(うえにしさゆり)」議員が大きな話題となった。上西議員は今年8月、セクシー写真を収めたフォトブック「小百合」を発売しており、上西もその表紙画像は見たという。

 その上で、「自分でで『上西』って検索すると、上西小百合さんが先に出てくるんですよ。『上西恵』が一番に出るように頑張れたらなと思います」と宣言。フォトブック「小百合」の表紙画像については「きれいでした」と感想を口にした。

 また、自慢の美乳については、「テレビで『おっぱいマッサージ』の先生に教えていただいたのを、ずっと3~4年続けてます」と秘けつを説明。「(写真集に)胸の血管がすごい鮮明に見えてる写真があって、メンバーの薮下柊ちゃんが『興奮する』って言ってたので、お勧めポイントにしようと思ってます」とはにかみながら話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス