福山、吹石コメント全文 明るい家庭を

入籍したを発表した福山雅治(左)と吹石一恵
舞台あいさつした(左から)徳永えり、吹石一恵、吉田羊=東京・TOHOシネマズ日本橋(14年5月)
2枚

 シンガーソングライターの福山雅治(46)と女優・吹石一恵(33)が28日に入籍したことを同日、マスコミ各社へのファクスで発表した。2人のコメントは以下の通り。

   ◇  ◇

 【福山雅治】

 「いつも皆様には大変お世話になっております。

 本日9月28日、私、福山雅治は、吹石一恵さんと結婚致しました。

 友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。

 二人とも、ほぼこの仕事の世界しか知らず、未熟な所も多々あるかと思います。ファンの皆様を始め、スタッフや関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております。

 引き続き、年末に向けてライヴの準備等続いてまいります。

 今後も変わらず、与えられた現場の一つ一つを最高のものに出来るよう頑張ってまいりますので、これからもご支援賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 平成27年9月28日

 福山雅治(直筆署名)

 【吹石一恵】

 「応援していただいている皆様へ

 いつも大変お世話になっております。

 突然このような書面でのご報告になってしまったことをお許しください。

 本日、私、吹石一恵は福山雅治さんと結婚いたしました。

 13歳でこの世界に入り、スタッフの皆様、そしてファンの皆様に支えていただき、今日までお仕事を続けてくることができました。

 そのお仕事においても、ひとりの女性としてもまだまだ未熟な私ですが、皆様からのご指導ご鞭撻をいただきながら、人間としてより成長し、あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っております。

 暫くの間は、ゆっくりとしたペースでの活動になるかと思いますが、今後とも皆様のご支援賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  平成27年9月28日

  吹石一恵(直筆署名)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス