ウーマン中川、夫人から強烈な監視下

 お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーが10日、日本テレビ系バラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演し、中川パラダイスが、浮気を疑う夫人からGPSを使った強烈な監視下に置かれていることを村本が明かした。

 村本は「奥さんが過激というか」と話し始め、「(パラダイスの)ケータイのGPSを機動させて、自宅のPCで現在(パラダイスが)どこにいるか監視している」とパラダイスの日常を語った。

 そこまで監視しないとパラダイスは「すぐに遊びにいく」からだという。それほどまでに「パラダイスのことが大好きなんで」とも村本は語った。

 パラダイスが帰り道が1本ずれるだけで電話がかかり、「正規のルートで帰ってきなさい」と指示されるという。これにMCの松本人志は「お前、ようパラダイスと言うなっ」とパラダイスとは正反対の地獄のような日々にあきれた。

 村本はまた、先日、沖縄で仕事があったこととして、パラダイスがノンスタイル井上とクラブで飲みに行ったことを明かした。パラダイスは、GPSで追跡する夫人からクラブ遊んでいることが発覚しないようにと「上の階に居酒屋があるクラブを探した」という。

 しかし、村本は「パラダイスと井上としゃべっている女の子がツイッターで飲んでいることを書いた」そうで、それを夫人が見つけ電話がかかってきたという。ノンスタ井上がパラダイスをかばうために電話を替わったものの「だまれ、替われ」と夫人に一蹴されて終わった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス