奥菜恵離婚成立 木村了は「大切な家族」

 女優・奥菜恵(36)が2日深夜に自身のブログで、2009年に結婚した一般男性と離婚したことを報告した。同時に交際中とされていた俳優・木村了(26)の名前を挙げ「パートナーであり、大切な家族」とした。

 「秋口」とのタイトルで時候のあいさつに続けて、「私事ではございますが、既に報道でご存知の方もいらっしゃると思います。少々時間を要しましたが、無事に離婚が成立致しましたので遅ればせながらご報告申し上げます」と記した。

 続けて「この数年間、子供達にとっての幸せをじっくり考えてまいりました。結果、このような選択にはなりましたが、最善の形に落ち着くことが出来て今はホッとしています」と心境を明かした。

 「そして、木村了さんのこと。」と名前を挙げ「私や子供達を精神的に助けてくれた大事な方です。パートナーであり、大切な家族です。様々な家族の形があると思います。私達は私達らしい幸せを積み重ねて行くためにも信念を持って努力を重ねてまいりたいと思います。」と綴った。

 奥菜は04年に「サイバーエージェント」の藤田晋社長と結婚し、1年半で離婚。09年には同い年の会社員と結婚し、長女(5)、次女(4)をもうけたが、12年に別居。今年7月に離婚が成立していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス