石原さとみ2億3千万円の輝きに緊張

花束を手にして笑顔を見せる石原さとみ(右)=東京ビックサイト(撮影・園田高夫)
総額2億円以上のジュエリーを身につけ登場した石原さとみ=東京ビックサイト(撮影・園田高夫)
総額2億円以上のジュエリーを身につけ登場した石原さとみ=東京ビックサイト(撮影・園田高夫)
3枚

 女優の石原さとみ(28)が27日、ジュエリー業界が選ぶ「第3回ウーマン オブ ザ イヤー」に選ばれ、都内で行われた授賞式に“全身桜”姿で登場した。石原はこの日、桜をイメージした総額約2億3000万円のジュエリーを身につけ、桜色のドレス姿で出席。今回の受賞に「こんなにゴージャスなジュエリーを付けたことがないので緊張しました。もっとジュエリーが似合うような女性になりたい」と力を込めた。

 2002年に「第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞して13年。現在は撮影現場のスタッフなどとの年も近くなってきたといい、「前は大人に囲まれてがむしゃらにやってきたけど、今はみんなで作っている感じで。自分らしくいられるようになりました」と充実ぶりを語った。

 プレゼントをされる時の理想のシチュエーションを問われた際には「大人数のパーティーとかでのサプライズはうれしいけど、1対1はすごく苦手で。相手の、恋に恋している感じが80%ぐらいの時は喜べない」と持論を展開。「すごくおいしいご飯を食べながら自然な流れでしていただけたら」と自然体を強調した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス