堀北真希 事務所が喜びコメント掲載

 女優・堀北真希(26)と俳優・山本耕史(38)が22日、結婚した。同日、双方の所属事務所を通じて直筆ファクスで発表。堀北の公式HPでも直筆の書面とともに、結婚が報告された。堀北は山本の「人柄を知るうちに惹かれ…」と明かし、山本は「願っての結婚」と長年、堀北への恋心を抱き続けていたことを明かした。

 2人は6年前にドラマで共演して知り合い、今年5月の舞台「嵐が丘」で恋人役で共演。物語に重なるように恋に落ち、6月から交際をスタート。今月から都内で同居を開始し、この日、都内の区役所に代理人を通じて婚姻届を提出した。年齢差12歳、交際わずか2カ月での電撃婚。妊娠しておらず、結婚後も仕事を続ける。

 誰からも愛される堀北の人柄を表すように、HPでは堀北の直筆の結婚報告コメントとともに、「堀北が良きパートナーに出会い、新しい人生をスタートすることを、スタッフ一同嬉しく思っております」と結婚を祝福する事務所側のコメントが掲載された。

 【堀北の公式HPに掲載された事務所のコメント】

「ご報告」

いつも大変お世話になっております。

この度、弊社所属の堀北真希が、俳優の山本耕史さんと結婚する運びとなりました。

本日8月22日、婚姻届を提出致しました事をご報告させていただきます。

堀北が良きパートナーと出会い、新しい人生をスタートすることを、スタッフ一同嬉しく思っております。

突然のご報告になり大変申し訳ございません。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス