千秋、ケンカ別れの安西ひろこと和解

 タレントの千秋(43)が5日、自身のブログで約15年前にケンカ別れとなっていたタレントの安西ひろこ(36)との仲違いと和解の顛末を明かした。千秋は安西と「犬猿の仲(ネタじゃなくガチ)だった」(※ツイッターより)が、4日に行われたテレビのロケで再会し、和解を果たした。

 千秋によるとガチのケンカになったのは2000年ごろ。番組で千秋が安西を「いじりすぎて」泣かしてしまったところ、安西のマネジャーに囲まれ「ガチ怒られ」たという。その結果「今度は芸人さん達が(※千秋を)かばってくれて怒っちゃって、みたいなすったもんだがありました」と仲違い騒動を振り返った。その後、安西が芸能活動を休業したこともあり、“ケンカ別れ”状態となっていた。

 ブログで千秋は「元はと言えばわたしがしつこくいじったことが原因で、腕のない未熟なわたしが悪いのです。当時の周りのメンバーやスタッフさんには迷惑をかけてしまいました」と謝罪した。

 2人は4日、安西の自宅で行われたTBS「私の何がイケないの?」(月曜、後7・00)のロケで、久々の再会。長年のわだかまりが取れ、千秋はブログで「胸に引っかかっていたものが取れるって気持ちいいですね。逆に仲良くなれそうな気がします。良かった。嬉しい」と安堵した様子を見せた。

 安西は4日のブログで「わたしが19、20歳くらいの時千秋さんとケンカをして…(一方的にわたしが悪かったんだけど)それを謝りたかったのだけどわたしが休業しちゃったから…謝れなくて」と16年近く千秋とケンカしたままになっていたことを告白。「久しぶりにお会いできてちゃんと謝れてうれしかったし…笑顔で受け入れてくれた千秋さんに感動でした」と謝罪し、和解したことを明かしていた。

 5日にもインスタグラムで「仕事中、わたしのワガママ(で)泣いて千秋さんとガチのケンカになりました…わたしがいけなかったのに千秋さんが悪いみたいになったまま…ずっと謝りたかったんです!」と胸中を明かした。

 安西はパニック障害で01年末から芸能活動を7年間休止し、08年にモデルとして復帰。09年春に復帰宣言したがその直後に症状が悪化し、芸能活動を休止。14年に芸能活動を本格再開した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス