ダコタ・ローズ 安村のネタ海外では…

お化け屋敷のオープニングイベントに登場、ネタを披露するとにかく明るい安村=千葉・幕張(撮影・村中拓久)
オープンするお化け屋敷をPRする(左から)ダコタ・ローズ、とにかく明るい安村、ピスタチオの伊地知大樹と小澤一朗=千葉・幕張(撮影・村中拓久)
お化け屋敷のオープニングイベントに登場、ネタを披露するとにかく明るい安村=千葉・幕張(撮影・村中拓久)
3枚

 お笑いタレントのとにかく明るい安村(33)とモデルのダコタ・ローズ(19)が31日、千葉・イオンモール幕張新都心で、映画「劇場霊」(11月21日公開)の公開記念お化け屋敷「幕張の劇場霊」(8月1~30日)のオープニング記念イベントに出席した。

 この日、初対面だった2人はお化け屋敷を2人で回り、安村は「ダコタさんがくっついて」とニヤリ。ダコタは「単純に怖かっただけ」と突き放したものの、「これで仲良くなれたからありがたい」と感謝した。

 ダコタは安村のパンツ1枚のネタも「ほんとに楽しい」と高評価。安村は調子に乗り、「(このネタで)海外いけますか?」とアメリカ出身のダコタに質問したが、「これはちょっと…殴られるかも。普通に逮捕される」とバッサリ。さすがの“とにかく明るい”安村もしょんぼりだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス