アンミカ、スパイの元彼はマメだった

 モデルでタレントのアンミカが30日、“スパイ疑惑”のある韓国籍の元恋人について「(交際時は)いつも夢を見せてくれた人だった」と打ち明けた。

 この日、じゅんいちダビッドソンと大阪市内で、米俳優トム・クルーズ主演映画の人気シリーズ最新作「ミッション インポッシブル/ローグ・ネイション」のPRイベントに出席。“元彼”がスパイだったということで登場したアンミカは「結婚すると信じて疑わなかった。1日に10回以上電話をくれるマメな人だった」と振り返った。

 “疑惑”を持ったきっかけは、元彼の家族が韓国ドラマに出演していたことから。「(韓国の)いろんなドラマを見ていたんですが、同じ位置にほくろがある人が出ていて。(元彼の家族は)劇団員だったんです」と告白。また、「(元彼が)海外で仕事をするということになって、いろいろ(素性を)調べたんですが、世界中に同一人物がいないということで」と話した。

 私生活では2012年7月に制作会社社長で米国人のセオドール・ミラー氏と結婚。夫の兄が映画監督ということもあり、「(トム・クルーズと)面識があるんです。今度、ごあいさつさせていただければ」と笑顔。「(夫と)映画、見に行きます」と幸せモードだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス