松井玲奈24歳「生き残れる地盤を…」
SKE48の松井玲奈が27日、24歳の誕生日を迎えた。
この日、ブログを更新した松井は、23歳最後の日だった26日の様子を報告。「FNS27時間テレビ2015」に出演しAKBメンバーに祝ってもらったことや、その後、木崎ゆりあと映画を見に行ったこと、高柳明音とゴロゴロしてそのまま寝ていたことを明かした。「嬉しすぎて挙動不審でした」「こんな誕生日初めてだなー」と感激の1日だったよう。
8月いっぱいでAKB48グループから巣立つ予定の松井は、「24歳どうするかって言ったら生き残れる地盤を作りたいと思います」と抱負。「そうやってみなさんへプレゼントを贈ることができたら嬉しいなって。待っていてください」とファンにメッセージした。
