ウーマン村本 家にキツネの面の来訪者

 お笑いコンビ、サバンナの高橋茂雄が21日、フジテレビ系情報番組「直撃LIVE グッディ!」に出演し、同じ事務所のウーマンラッシュアワー村本大輔(34)にストーカー行為を働いていた女子大生(24)が警視庁に逮捕されたことについて「めちゃくちゃ怖い」と村本の心境を思いやった。

 高橋は「村本は後輩なんで。去年、ストーカーにあってるって話はしてたんです」と村本が常から話題にしていたことを振り返った。バラエティー番組でも話していたそうで、「面白い話みたいな感じで聞いてたから、もう解決したと思ってた。キツネのお面をかぶって家に来たと。その時はおもろかったけど、よく考えたらめちゃくちゃ怖い。キツネのお面かぶって突然、家に来るなんて」と話した。

 ただ、今回逮捕された女性と同一人物かは不明でもあり、高橋は「その人なのかどかは分からないけど、怖いと思います」とも述べた。

 村本は1年半前にもツイッターでストーカー被害にあったことを訴えており、当時はた「家に帰ったら黄色い向日葵と不気味なメッセージとm&mが投函されていました」などと記した。高橋によると、所属事務所の上層部から「相手を刺激する良くない」と何度も注意されていたという。

 高橋は「あいつはバカですよね」と、村本の行為に疑問を呈した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス