紫吹淳「皿洗いしたことない」と告白

けいこを前に意気込みを語った岡田浩暉(右)と紫吹淳=東京・西新宿
けいこを前に意気込みを語った(左から)岡田浩暉、紫吹淳、中尾ミエ=東京・西新宿
けいこを前に意気込みを語った岡田浩暉(右)と紫吹淳=東京・西新宿
3枚

 元宝塚のトップスターで女優の紫吹淳(45)が6日、都内で岡田浩暉(49)とのW主演ミュージカル「グッバイ・ガール」(8月7~23日、東京国際フォーラム)の稽古を公開。囲み取材では、これまで45年間、家事をしたことがないなど、驚きの事実を告白した。

 岡田が紫吹について「稽古でチョコしか食べない。それにカップ麺を食べたことがないそうです。群馬県人なのに、ペヤングも食べていない」と素顔を暴露。一方の紫吹は「宝塚時代から、仕事中はチョコくらいしか食べない。でもそれが“食べない人”と広まってしまって…」と苦笑い。さらにカップ麺については「自分でも食べたいと思わないし」と本当に食べたことがないことを明かした。

 さらに、台本の中で皿洗いのシーンがあることに触れ、「私は(皿洗いを)したことがないし、いよいよ家事デビューです」と、驚きの事実も告白。「公演が終わったら、家事がこなせるようになると思う」と劇中での家事デビューを明かしていた。

 紫吹は04年3月に宝塚を退団。最近はバラエティー番組でお嬢様&世間知らずキャラでブレークしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス