吉岡毅志と平田弥里“ウルトラマン婚”

結婚を発表した吉岡毅志、手前はウルトラマンガイア
結婚を発表した平田弥里
吉岡毅志
3枚

 「ウルトラマンガイア」などに主演した俳優・吉岡毅志(36)と女優・平田弥里(36)が6月に結婚していたことを双方のブログで発表した。平田も「ウルトラマンメビウス」に出演しており、“ウルトラマン婚”となった。なお吉岡は09年10月10日に双子姉妹ユニット「FLIP-FLAP」の妹・あいこと結婚し、1女をもうけたが、14年10月10日に離婚しており、今回が再婚。

 吉岡は「先月、吉岡毅志は、女優の平田弥里さんと結婚したことをご報告させて頂きます」と結婚を報告。もともとは友人関係だったそうで「長年の友人関係から、掛け替えのない存在となりました」と明かし、「この様な自分を支えてくれ、心から理解をしてくれている大切な人です。二人で力を合わせ歩んで行きますので、どうか温かく見守ってくださいます様、心よりお願い申し上げます。」と決意を記した。

 平田も「私、平田弥里は先月結婚しました。お相手は、俳優の吉岡毅志さんです。長年の友人関係から掛け替えのない大切な存在となりました。これまでのお互いの人生を尊重し、力を合わせてこれからを歩んで行きます。温かく見守って頂けたら幸いです。いつもありがとうございます。」と仲良くほとんど同じ内容の文章で結婚を報告した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス